8月イベントスケジュール

今月は、複数のイベントを予定してますよー!

それぞれ必要なお方のお役にたたれば幸いです

ご予約、お申し込みはページ下部のフォームよりお願いします。

8月11日 立体神聖幾何学WS


綿棒で神聖幾何学を立体で創造しながら、宇宙の法則を学びます。

この綿棒ワークショップで
エネルギーの仕組みだけでなく
 
宇宙(天)・地球(地)・生物(人)
万物との関わり方を理解し、実践に繋がる
イベントになります。

【時 間】
10:00〜15:00(9:45オープン)
※お昼は、各自持参でお願いします。
《やり出したら止まらない方もいるので。笑》

【定 員】
8名(残席3)

【持ち物】
各自お昼ご飯、飲み物、紙軸綿棒1パック(ダイソーがおすすめ)、木工用ボンド、作った立体を持ち帰る大きめの袋

【参加費】(税込表示)
7,200円
 
当日、受付でお支払下さい。
(釣り銭のないようお願いします)

8月12日 託児付き治療mamacure

1日限定!桜の日々で託児付き治療を開催します!

ご希望あれば、お子様への小児はりも一緒にさせていただきます♪

日頃、お子様に付きっきりでの家事に育児でなかなか休息を取れていないお母様方。

少しの時間だけでも、休息の時間を取りにいらしてください◎

当日は、保育士経験10年以上の
女性保育士さんに、ママがリラックスタイムを満喫できるように
お子様をバッチリ預かっていただきます☆

場所:日本鍼灸桜の日々
日時:8/12(月) 10:00〜15:00

30分¥4,500(託児料、小児はり込)
ご予約は30分単位で承ります。
60分以上のご予約も可能です。

8月21日【セミナー】気学をもっと深めるための東洋医学

美容と健康を考えるライフスタイル講座
ご依頼いただいての開催、第一回目です!


第一回『氣學×東洋医学』

いつまでも若々しく美しく健康に生きるために、自分のカラダのしくみを知ろう!!

名古屋市天白区にある完全予約制の鍼灸院 桜の日々 櫻井 祐亮先生による『気学をもっと深めるための東洋医学』セミナーを開催。

そもそも「東洋医学って何?」から

「西洋医学と東洋医学の使い分け」や「気学との関係について」

勿論、気学がはじめての方でも大丈夫。

東洋医学の観点から見た気学とは?
気学の観点から見た東洋医学とは?

気学と、中医学の最大の共通項は、『陰陽五行』。

『陰陽五行』から読み解く、カラダの仕組み。

カラダの仕組みを学ぶと、予防医学に繋がる。

気学は、世の中の動きを読み解くツールなら、
中医学は、身体に起きる不調を読み解くトリセツ。

東洋医学のスペシャリスト 櫻井 祐亮先生が優しく、分かりやすくレクチャしてくれる3時間のセミナー。

『気学をもっと深めるための東洋医学』

●開催日時
8/21(水) 13時~16時

●開催場所
名古屋市熱田区金山町1丁目19-14
アイアンビル2F
吉報ルーム

JR 名鉄 地下鉄 金山駅南出口 徒歩5分

●参加費
一般 7,500円

●持ち物
・筆記具
・いつまでも若々しく美しく健康に生きるための覚悟

8月28日 自分でできるツボ押し講座

イオン八事店さんのお陰で参加費無料の講座です。

8月のイオン八事店さんでの講座は、急性症状に対するツボの使い方。をテーマにお話しします!

■日程:8月28日(水)15:00~16:00
■会場:イオン八事店4階GGフロア イベントスペース
■受講料:無料(イオンさん様様)
■申込:特に要りません。当日ふらっと遊びにいらしてください。途中退席や遅刻も自由です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です