schedule

新プラン【おかげさまプラン】

ひょんなキッカケで桜の日々に新しい企画が生まれました。

大きく言えば、施術の不要な世の中を作るため。
そのためにまず、ちゃんとした施術を受けられない理由を少しでも減らしたい。
と言う気持ちと、
豊かさをお持ちの方に、ぜひ豊かさを振り撒いていただきたい!
と言う気持ち。

この2つが合わさって、”おかげさま”と言う仕組みが生まれました。

そもそも、わざわざ時間をかけて身体をいたわると言うのはとってもエレガント。
そこに金額というハードルを乗っける必要は本来ないはず。
とはいえ、施術料金を下げればいいかと言うとそんなことは全くなくて。(理由はいろいろ。)

そこに、ノブレスオブリージュと言う言葉を知りました。
直訳すると“高貴さは義務を強制する”

まずは1つ、桜の日々が経済的な豊かさをお持ちの方の力をお借りして
施術を介して豊かさを循環させるお役にたちたく生まれた企画です。

施術内容はこれといって特別なことはないんですが、お金の動きが少々特殊。

おかげさまプランを一口(50,000円)購入してくれる人→”おかげさま”が現れるたびに、

通常8,000円の施術を3,000円で受けられる日が発生します!!!

図にするとこんな感じ。

購入してくださったおかげさまには、3回分の施術券(譲渡可)をお渡しします。
豊かさをお持ちのおかげさまとその周りの方にはもちろん、身体も元気な状態であり続けていただきたい。

と同時に、
肩こりが酷くなったらケアは近所のマッサージ屋さんで済ませている人。
なんとなく不調は感じているけどしっかりと施術をしてもらうほどじゃない。とほったらかしにしている人。
お金を払って身体を整えるなんて考えたことなかった人。

様々な方の豊かさのキッカケになれたら幸せです。

ここでちょっぴり施術をお安く受けられた分、他所で人生を豊かにするプチ贅沢で経済も回してくれたらみんな幸せでいいですね♪

3,000円で施術が受けられる
【おかげさまで3,000円だday】直近のスケジュール

2月15日(月) 残枠3

お問い合わせ、ご予約は下記フォームから