近況

1月ツボ押し講座@イオン

不定期ながら繰り返し声をかけて頂いて開催させて頂いている
【自分でできるツボ押し講座@イオン八事】

今回のテーマは「睡眠」

睡眠のあれこれ、よく眠るための方法、とかよりも
疲れの感じ方とか、疲れを取るための準備とかその辺りも伝わってたらいいな。
と思います。

身近なところでも、ツボの話は、聞きたいって言ってくれる人が多いから、お客さんはとっても集まりやすい気がするんだけど、その分、僕がつたえたいと思ってる大切なことを伝わるように伝えるのが難しく感じることもある気がします。

自分なりに、満足してもらえる内容と同時に、豊かに生きるための心の在り方作り方を、持ち帰ってもらえたらいいなと思いながら、毎回準備をしています。

最初の方と比べると、だいぶ親しみやすさも盛り込まれてきているのではないかと…。

その甲斐あってか、今日はいつもに増して質問も多く、何かが届いているのかな、と思える会になりました。
まだまだ改善するところありますが、大事な一歩として。
次回はまだ未定ですが、今後声がかかればまたお知らせします♪

それまでには、いろんな角度でクオリティも上げておきたいところ。
何はともあれ、今日は、お昼前のお忙しい時間に参加してくださった皆様、ありがとうございました!

できるときにツボでも押しながら、上手に一息ついて豊かな毎日を過ごしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です